comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりが収まりますように…

こんにちは、ミオグロビンです。11週に入りました。 つわりは心なしか落ち着いてきた気がしなくもないですが、お休みだからなような気もします… 平日になったらまたゲロゲロしそうで怖いです… でも昨日は吐かなかった✨10週に入ったとき、トツキトオカのアプ…

つわりは波があります

こんにちは、ミオグロビンです。「こんちには」って書いてもあんま気づく人いなさそう。つわりが相変わらずしんどいですが、「ある程度頑張ったら(我慢したら)諦めて吐く」の方針で、なんとかしのいでいます。1日2~3回くらい吐くのですが、「プリンやチョ…

9週目に入りました

こんにちは、ミオグロビンです。妊娠9週に入りました。 つわりのピークと言われるだけあって、結構吐く頻度も増えています。 何も食べてなくても気持ち悪いことが多くて、胃が空っぽでも胃液だけ吐くことが増えました 喉も痛いです…8週の途中までは、確か、…

吐きつわりがひどかった!

こんにちは、ミオグロビンです。妊娠8週3日の一昨日の夜に片頭痛が始まり、 昨日片頭痛が悪化してアロディニア症状(吐き気、悪寒、手のしびれ)が出ました。つわりと相まって吐き気が増強されてマジで辛かった!!! やらなければいけないことがあったので…

1月2日は嘔吐記念日

こんにちは、ミオグロビンです。今日から妊娠3ヶ月に入りました。 うまくいけばあと7ヶ月で生まれる…のか…長いのか短いのかわからないですな。一昨日くらいからつわりがパワーアップしまして、昨日の夜(っていっても早朝4時とか)についに吐きました。 思っ…