comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌が弱くなってます

こんにちは、ミオグロビンです。新しい仕事が始まって二週間です。 まだまだ慣れないですし、早朝に小春に叩き起こされることもあり、疲れがとれず寝不足を感じています。疲れがたまることで、肌も敏感になってしまったようです。 今まで問題なく使えていた…

健康に良いものは痩せるのか

こんにちは、ミオグロビンです。巷にはたくさんの健康情報が溢れていますね。 それと同じくらい、ダイエットに関する情報も多いです。 興味がある人が多いということなのでしょう。 多分アフィリエイトの商材としても安定していて優秀だと思われます。私も身…

完璧主義者はアイロンがけがお好き

こんにちは、ミオグロビンです。実家で家事を手伝うようになりましたが、 一番好きなのはやっぱりアイロンがけだなあ、と感じています。お掃除も嫌いではないのですが、完璧にしようとすると終わりが見えません。 どんどんきれいになっていくものを見るとや…

小春は気まぐれむすめ

こんにちは、ミオグロビンです。小春は私の部屋に引きこもりっぱなしです。 実家の先住猫と折り合いが悪いのです。小春は抱っこされるのが嫌いです。 身体を拘束されるのがいやみたいです。 いつでも思ったとおりに身体が動かせて、何かあったときにすぐに逃…

実家のお掃除

こんにちは、ミオグロビンです。ニート生活中、一日中家にいる日はなるべく家の掃除をしています。 人間が4人、猫が3匹、犬が1匹いるので、家がすぐ汚れてしまうのです。 洗濯物もすぐたまります。 こまめな掃除は欠かせません。 一人暮らしを始めるまで…

帽子を買いますか?

こんにちは、ミオグロビンです。時差ボケもなく、普通に過ごせております。 安心です。今日は出先で良い帽子を見つけたのですが、 もう少し考えようと思って買わないでおきました。帰ってきて、改めて手もちの帽子を被ってみました。 …うーん、しっくりこな…

アメリカの思い出

こんにちは、ミオグロビンです。日本に帰国して一日が経ちました。 そこまで時差ボケもなく、順調です。あと二時間ほどで彼も帰国します。アメリカに行った感想をもう少し書いていこうかなと思います。サンフランシスコやポートランドに旅行にも行ったんです…

帰国します

こんにちは、ミオグロビンです。6月は1記事しか更新しませんでしたね。6月の後半からアメリカに来ておりまして、今帰りの空港です。 三週間弱おりましたが、とても楽しく過ごせました。恋人と一緒に三週間もずっと一緒にいるなんて、今後は老後までないと思…