comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口紅えらび

口紅を買って、使ってはアレルギーで口の周りにブツブツができ、捨てる…を繰り返しています。といっても、初めてブツブツができてから口紅買うのが怖くなって、そこまで買ってはないのです…色付きリップなら大丈夫なことが多いので、ずっとメイベリンのベー…

猫の喧嘩の仲裁

今朝は小春は大人しかったんですが、 外で京が喧嘩してて起きてしまいました。 相手は、京にそっくりなミヤコモドキです。現場が近そうだったので外に出たら、お隣さんの駐車場でした。近づいたらミヤコモドキが退散したので、まだ気が立ってる京をなんとか…

腹八分目党

「食事はお腹いっぱいになるまで食べなくてはいけない」という考え方を手放すだけで、人生はとても充実する。かもしれない。ヒゲとコピーライト書き忘れた。 自画像ネコなのは単に猫が好きだからなんだけど、なんか他に似てる動物いるかな。

有酸素運動

ウサ・イン・ボルト

ミオグロビンはしょぼいイラストを描くことにした

こんにちは、ミオグロビンです。「とって付きポリ袋」を買ったのですが、 見るたびに「とっておきポリ袋」に空目します。 ちなみにそんなにとっておきでもないです。特色のあるブログにしたいなと思ったとき 「そうだ、絵を描こう」と思ったのですが(安直)…

お金のことは心配しなくていい?

こんにちは、ミオグロビンです。私は小さな頃から、親に「お金のことは心配しなくていい」と言われて育ちました。お金の話題を出すたびに「お前はそんな心配をしなくていいんだ」と言われました。「うちはお金が無限にあるんだなあ」と思っていたくらいです…

君のためならなんでもしてあげる

こんにちは、ミオグロビンです!前はよく、 恋人とご飯に食べに行ったときなど、恋人が 「ミオグロビンはなにか俺にしてほしいことはないの? なんでもしてあげるよ!」 と甘〜いセリフを言ってくれていました。それに対して私は「本当に?ありがとう♡じゃあ…

デジタルパーマを結局かけました!

こんにちは、ミオグロビンです!前回は前髪にパーマかけたあと(の二週間後にブログ書いてから)ブログの更新をサボっておりました!あの後、デジタルパーマを前髪にかけるつもりで美容院に行き、 前髪だけにかけるのもあれなんでついでに全体にかけ、そのと…