comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルティナスでおりものがヤバいBT2

こんにちは、ミオグロビンです。ルティナスが追加になって3日目というところで体調を軽くメモします。胃痛(多分デュファストン由来)は変わらず。他に、ルティナスが追加になって、なんとなく気分がもやもやして何してもあまり面白くないとか、 イライラし…

移植終わりました!BT1

こんにちは、ミオグロビンです。前回の記事タイトル、「採卵周期に入りました」にしてしまいましたが 正しくは「移植周期に入りました」でしたね!!!あの後、エストラーナテープを続け、移植前にデュファストンが追加になり、 昨日移植してルティナス膣錠…

移植周期に入りました

こんにちは、ミオグロビンです。前回はバチェロレッテについて書きましたね~ 今回は不妊治療のお話に戻りたいと思います。胚盤胞が5個できて、OHSS予防のために採卵周期は移植はせず、プラノバールを飲んで。 プラノバールを飲み切った後もなかなか生理が来…

バチェロレッテに寄せて(※ネタばれあり)(※個人の感想です)

こんにちは、ミオグロビンです。最近は不妊治療について書くことが多かったですが、 私の好きなアマゾンプライムビデオの番組「バチェロレッテ」が物議をかもしているということで 私もいろいろ思うところがあるので、ブログにまとめようかなと思いました。…