comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間前、前髪にパーマをかけました。

こんにちは、ミオグロビンです。私は今まで3回ほどパーマをかけたことがありますが、今回は新たな試みです。 前髪にパーマをかけました!!いつも、前髪はストレートぱっつんで軽めにすいていたのですが、ショートカットにしてから横に流すようになり、 今は…

耳鼻科に行きました

こんにちは、ミオグロビンです。私はずっと、耳管開放症だと思っていたのですが、 耳鼻科に行くときに限ってあまり調子が悪くなかったりしたので 「耳管開放症じゃないです」と言われることが多かったです。なので今まであまりちゃんとした治療をしないでき…

価値観が合う恋人ということ

こんにちは、ミオグロビンです。「恋人ほしい!」「どんな人がいいの?」「価値観が合う人がいいな〜」よくありそうな会話ですね。実際に価値観が合う人を探している方は、まずこちらをご覧になるのがおすすめです! 婚活女子がよく言う条件「一緒にいて楽し…

『オトナ女子のための食べ方図鑑』参考にしています。

こんにちは、ミオグロビンです。半年くらい前に『オトナ女子のための食べ方図鑑』というダイエット本をKindleで買いまして、今でもちょこちょこ見ながら参考にしています。 食生活の変化といえば、しっかりたんぱく質をとることを意識するようになり、糖質は…

「仕返し」と死刑制度

こんにちは、ミオグロビンです。例によって思いついたことをだらだらと書きます。 なんか今ならずっと伝えたいけどうまく伝わらなかったことが整理できるような気がするんです。みなさんは誰かに「仕返し」したいと思ったことはありますか?それはどんなとき…