comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

君のためならなんでもしてあげる

こんにちは、ミオグロビンです!

前はよく、
恋人とご飯に食べに行ったときなど、

恋人が
「ミオグロビンはなにか俺にしてほしいことはないの?
なんでもしてあげるよ!」
と甘〜いセリフを言ってくれていました。

それに対して私は

「本当に?ありがとう♡

じゃあ今から腹踊りしながら店内一周してきて♪」

と答えました。

そのくだりを何回かやりました。

そいだら恋人は次第に

「ミオグロビンはなにか俺にしてほしいことはないの?
なんでもしてあげるよ!

腹踊り以外で。」

と言ってくれるようになり、

それに対して、私は

「えー

腹踊り以外でー?

ない!」

と答えました。

そのくだりも何回かやりました。


今では「なんでもしてあげるよ!」とすら聞かれなくなりました。

学習性無気力ってきっとこういうことなんですね!