comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

ミオグロビンはしょぼいイラストを描くことにした

こんにちは、ミオグロビンです。

「とって付きポリ袋」を買ったのですが、
見るたびに「とっておきポリ袋」に空目します。


f:id:stevioside7:20171021151236j:plain


ちなみにそんなにとっておきでもないです。

特色のあるブログにしたいなと思ったとき
「そうだ、絵を描こう」と思ったのですが(安直)(今変換候補にアンチョビ出てきた)
「んーペンタブ買うの面倒くさいしお金かかるな」
「んーイラストソフト買うの面倒くさいしお金かかるな」
ということでデジタルな絵を描くのをためらった結果、

ホワイトボードに適当に描いた絵を写メって載せることにしました。

ミオグロビン画伯の画力に期待。

ハルオサンのブログみたいな味を出したい。
いや出ないのはわかっているのですよ。

www.keikubi.com

いや、画像を拾ってブログに載せるのも面白くなっていいのですけど、
著作権とか著作権とか肖像権とか肖像権とかが気になるので、
自分で描くのが手っ取り早いのかなと。

(うまくないです)

まだハンドルネームで「涙」を名乗っていた時の記事すら直していないのですが
過去記事も書き直しつつ気が向いたら画像をはりはりしていきます。

なんせ「自分にペースが合わない」という理由でアニメや映画に苦手意識を持つほどのマイペース人間なので、
本当に気が向いた時だけになるのかもしれない。
逆に気が向けばイラストだけ載せるかもしれない。



f:id:stevioside7:20171021151054j:plain



ブログ、迷走の予感。