comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

はじめて村サバイバル、迷うけどシンプルクリア

今回は前回のシンプルクリアのちょっと迷うバージョンです!



f:id:stevioside7:20160830200203j:plain

(間違ってプレイ中のスクショを消して、クリア後に撮影したので、2枚目でまだムクチが生きてるのに1枚目で死んでますが、気にしないでください。)

ソチョが「くっ」っていうのが気になりますね!
狂人は人狼がわからないはずなのですが、わかってる時もあるのでしょうか??

f:id:stevioside7:20160830200333j:plain



f:id:stevioside7:20160830200343j:plain

スナオが⚫を出しているムクチを吊って置きましょう。



f:id:stevioside7:20160830200549j:plain

シンプルクリア!

もし、これで翌日犠牲者が出たら、ソチョが真占い師だったということでザマスを吊ればOKです。
そうしたらスナオが狂人、ムクチは巻き込まれた罪のない村人ということになります。