comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

移植後の体調について BT5

こんにちは、ミオグロビンです。

移植後の体調をメモがてら書いていきます~

本日は・・・
・昨日からおりものに血が混じっております(微量。茶オリっていうかベージュ)
・夜からなんか胸の張りが出てきました
・時々下腹部痛があります
・なんか夜眠りが浅いっていうか夢を見て寝苦しいです

結構不妊治療中の人のブログも読むんですけど(やたらアメブロが目に付く)
なんかそこまで一喜一憂する気になれない今日この頃です。

胸が張るのも生理前いつもそんな感じだし、
生理前5日前くらいから下腹部痛あるときあるし、
もしかしたら腸の動きを勘違いしている可能性もあるし・・・
眠りが浅いのは高温期で体温が多分高いからだし(体外受精始まってから基礎体温測ってないけど)

いつもと違うのは唯一おりものに血が混じっていることだけど、
ルティナス入れてるからそれで傷がついているのかもしれないし・・・

なんか、やっぱり、どうとも言えない!
判定日が待ち遠しいですね。
フライングは・・・判定日前の土日、心が折れたらするかもしれません。