comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

ベッドはなくてもいいかなあと思っている

こんにちは。涙です。

一人暮らしを始める時、
ベッドでも布団でもどちらでも良かったんですが
なんとなく無印良品の足つきマットレスがシンプルで気に入って、
それを買って今に至っています。

ベッドなんてそうそう壊れるものじゃないし、買い換えるものでもないのですが
次は布団にしたいなとぼんやり考えています
部屋が狭いから!!
ベッドにかなり圧迫感があるんです。

かといって、今の部屋には布団を干せるほどのバルコニーもなし。
引越し説!?

ただ、なんか多分私が床で寝る方が、猫が喜びそうな気がするんですよねwww
ベッドに乗るの結構面倒くさそうにしてるので。

まあ多分買い換えないけど!!

ねえー小春(´・ω・`)



f:id:stevioside7:20160613160846j:plain