comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

好きなものがわからなくなった人のための

こんにちは、ミオグロビンです。

 

自分の性格からか、好きなものを聞かれてもパッと答えられないことがあり…

好きなものについてつらつらと書いてみることにしました。

 

帰り道で書けるだけなので少ない。

 

韓国のりが好き。ぱりぱりする食感と、ちょっと油がついてて美味しいのと、塩気があるのが好き。少し薄いのに固いのも好き。

 

トマトが好き。野菜のなかでも味が濃くて、デザートのように食べられるのが好き。甘味があるのが好き。青くても以外と美味しいものがあるのが好き。野菜のなかでは比較的長持ちするのが好き。缶詰があるのが好き。

 

ドラクエが好き。キャラクターを育てるのが好き。BGMが好き。ストーリーがあるのが好き。少しダークなストーリーがあるのが好き。シリーズがあるのが好き。

 

猫が好き。顔が好き。しぐさが好き。もふもふなのが好き。見てて面白いのが好き。一緒にいてのんびりできるのが好き。ちゃんと主張してくれるのが好き。甘えてくれるのが好き。耳が動くのが好き。表情が好き。においが好き。

 

時間がきたのでここまでで。

あ、人については書かない予定です。