comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

デジタルパーマを結局かけました!

こんにちは、ミオグロビンです!

前回は前髪にパーマかけたあと(の二週間後にブログ書いてから)ブログの更新をサボっておりました!

あの後、デジタルパーマを前髪にかけるつもりで美容院に行き、
前髪だけにかけるのもあれなんでついでに全体にかけ、

そのときは前髪は切ってもらわなかったんですけど、家に帰ったら切りたくなり、

自分で切ったら大失敗してハゲっぽくなり、

ついでに切りすぎたことで前髪のパーマもほぼ消え、

パーマが消失したショックよりも、とりあえずハゲっぽいのをとにかく直したくて、前髪をいそいそと整えながら伸ばしているところでございます!

前髪以外はもしゃもしゃのくりんくりんです!
サザエさんみたいです!

もうデジタルパーマはかけない!
よくわかった!おっけー!
今までありがとう!

今はそのデジタルパーマをかけてから二週間くらい経ったところです。

早く取れかけてゆるくていい感じのウエーブにならないかな〜!

当分先のようです(´・ω・`)