comfort

ミニマリスト見習いの、よくばりジャーナル

2016-08-30から1日間の記事一覧

はじめて村サバイバル、人狼COで無事死亡

はじめて村サバイバル(人狼1PM)運ゲーでクリア! - comfort こちらの記事で、最終日 私、狂人、人狼 私、村人、人狼 のどちらの組み合わせかわからない場合、 人狼COをすれば狂人が釣れるか? の検証です。 メンツと役職の組み合わせは違いますが、概ね同…

またしても狂人がやらかしたはじめて村サバイバル

スナオの言うことだけに、素直にムクチを吊りますよ。 おいスナオ!! お前狂人だったんかーい!!狂人の偽占いは割と当たります!www最初の攻略記事に「狂人の偽占いで⚫でも、本当に人狼のことがある」と書きましたが、まさにこの事です。

はじめて村サバイバルは結構狂人がボロを出す?

「はっ!いやなんでもないザマス」って怪しすぎ!? はじめて村は結構ボロが出るんですね。 さくさくクリアでした。

はじめて村サバイバル(人狼1PM)運ゲーでクリア!

今回もまたさっきと同じ展開です。 ザマスは真占い師だった場合も偽占い師だった場合も情報量はあまり変わりません。 ソチョが真占い師だった場合、ザマスが人狼です。 ソチョが狂人だった場合、ザマス真占い師でスナオ〇確定。 ソチョが人狼だった場合、ザ…

はじめて村サバイバル(人狼1PM)クリアその3

今回は面白い流れです。 スナオが真占い師の場合、ムクチが人狼です。スナオが狂人の場合、ムクチは真占い師でソチョはとりあえず村人、ザマス人狼となります。スナオが人狼の場合、ムクチは真占い師、ソチョとザマスはそれぞれ村人と狂人のいずれかというこ…

はじめて村サバイバル、迷うけどシンプルクリア

今回は前回のシンプルクリアのちょっと迷うバージョンです! (間違ってプレイ中のスクショを消して、クリア後に撮影したので、2枚目でまだムクチが生きてるのに1枚目で死んでますが、気にしないでください。)ソチョが「くっ」っていうのが気になりますね…

人狼1PMはじめて村サバイバル攻略、シンプルクリア

人狼1PMの、はじめて村サバイバルモードの、一番シンプルなクリアです。運がいいとできます。条件→真占い師が人狼を当てられる。かつ、偽占い師が誰かに〇を出す。 私のセオリー通り、⚫が出されたのが占い師でなければ、その人を吊ります。 なかなかないです…

人狼1PMはじめて村サバイバル攻略法考察

先日、初めて人狼ゲームというのをしました。 全然うまくできませんでしたね。なので、パターンだけでも覚えようと思って、一人で人狼ゲームをできるアプリをインストールしました!Android用の「人狼1PM」です。 1PMは、午後1時ではなく、「ワンプレイヤー…